未分類
年末年始の営業のお知らせ

年末年始は無休で営業いたします。営業時間は下記の通りとなります。 宜しくお願い致します。

続きを読む
未分類
臨時休業のお知らせ

誠に勝手ではございますが、 9/12(火) ・9/13(水) は連休とさせていただきます。 また、9/14(木)の営業時間は11:00~17:30となります。 ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

続きを読む
未分類
臨時休業のお知らせ

誠に勝手ではございますが、 2/21(火) ・2/22(水) は連休とさせていただきます。 ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

続きを読む
未分類
年末年始の営業のお知らせ

年末年始は無休で営業いたします。営業時間は下記の通りとなります。よろしくお願い致します。

続きを読む
未分類
営業時間と臨時休業のお知らせ

誠に勝手ではございますが、 11/14(月)は 11:00~16:00 の営業、 11/15(火)・11/16(水)は連休とさせていただきます。 ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

続きを読む
未分類
いいじゃん、あいち旅キャンペーン

「いいじゃん、あいち旅キャンペーン」の加盟施設になりました!クーポンがご利用いただけるので、是非ご利用ください! キャンペーンHP https://iijyan-aichi.jp

続きを読む
未分類
臨時休業のお知らせ

誠に勝手ではございますが、 9/13日(火)・9/14(水)と連休させていただきます。 ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

続きを読む
未分類
第71回大須夏まつり開催!

今週の土日は3年ぶりの大須夏まつりが開催されます! サンバ、コスプレパレード、e スポーツ、OS☆U、手筒花火など盛り沢山! 週末はぜひ大須に遊びに来てください!個人的には高橋名人が見たいですw #大須 #夏まつり #コ […]

続きを読む
未分類
万松寺通商店街バンバンセール開催中!

只今、万松寺通商店街では7/2(土)〜7/18(月)の期間、「バンバンセール」を開催中です! お買い上げ1,000円ごとにスクラッチカードを進呈しております。ぜひお買い物券をゲットしてください! #大須 #万松寺通商店街 […]

続きを読む
未分類
ウェブサイト改修のお知らせ

ウェブサイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。只今ウェブサイト改修中のため、正しく表示されない部分が多数ございます。改修終了は7月下旬を予定しております。なお、店舗は通常通り営業しておりますので、お問合せ等はお電 […]

続きを読む